jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひらかたハーフマラソン | トップページ | イタ飯&ワイン »

青島ビール

Photo_7 台湾土産
色は薄く、泡も少なめ、香りは弱くどちらかというとホップを感じる。 味は発泡酒?という感じで、台湾ビールと同系統の風味。
オリオンビールを沖縄で飲むと旨いが内地で飲むと頼りなさを感じたが、それと同じなのか気候や料理で大きく違うようだ。 そういえば20k走った後のオリオンビールは旨かった。 暑い場所のビールは夏とかスポーツの後のように汗をかいた時に合うのだろう。
31元(115円)

500 台湾ビール500ml缶
食事の脇役としては充分だし、残しておいてビールそのものを楽しむつもりも無いので、買って帰った分を全部飲んでしまうことにした。 グイグイ飲んでしまうがアルコール度数はしっかりあるので十分酔っ払ってしまった。 眠くなったので、台湾の写真にコメント付ける作業は又後回し。
42元(156円)

« ひらかたハーフマラソン | トップページ | イタ飯&ワイン »

コメント

台湾旅行のアルバム拝見しました。
上手く撮れてますね。それに全部解説がついていてわかりやすいですね。実はコメント書きが手間がかかって大変なんですね。昔行った台湾ツアーを思い出します(ただし食事はこんなに豪華でなかったけど・・・)

Oちゃん
 有難うございます。「何でこんな写真撮ったのだろう?」と後から思う事が多いので、感想は印象が新鮮な内にメモえいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/13468113

この記事へのトラックバック一覧です: 青島ビール:

« ひらかたハーフマラソン | トップページ | イタ飯&ワイン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun