jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 矢田丘陵マラニック | トップページ | 運動強度 »

ベルギービール

居酒屋のぞみから「若筍入荷」のお知らせがあって残業せずに定時帰宅。 湯掻いた巨大な筍を頂いたとの事で、海老すり身を筍で挟んだ揚げ物、筍とメバルの煮つけ、筍御飯・・・と筍づくし。 水木と寒かったが週末は暖かくなったので気分はビール&ナイター!

Photo_34 ケイト ストゥルッベ醸造所
アベイビール 7.7%
色はブロンドのゴールデン・エール系。 トップの香りはウィスキーのモルト?と感じたが、ベースはフルーティ。 泡立ちは良いが持ちは悪くすぐ消える。 飲んでみると苦味がしっかりしていて甘味も感じるというゴールデン・エール王道の味わい。

Keyteとは「私たちは一緒」という意味の西フランドル方言でオステンド占領400年を記念して2004年に発売された比較的新しい銘柄。 これは少し冷やした方が上手いのでこの季節にはピッタリ。

6点を守れないかと思ったら3点差を引っくり返す。だから応援してしまうんだなあ。

« 矢田丘陵マラニック | トップページ | 運動強度 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/14788180

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギービール:

« 矢田丘陵マラニック | トップページ | 運動強度 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun