jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« グルジアワイン ツナンダリ | トップページ | 南仏ワイン »

熟撰

淀川河川敷でペース走をしていた時、犬に躓いて転んでしまった。

犬を連れた小学校低学年と幼稚園くらいの兄妹が前から来たのは判っていたが、突然犬が目の前を横切る形でダッシュしたので避けきれなかった。 幸い芝生だったので怪我は無かったが胸を強打して息が出来なくなってうずくまってしまった。

子供達は心配そうに蹴飛ばされた犬を見ている。 おじさんも倒れているんだけどなぁ、と思いつつも「犬大丈夫?」と声をかけて「しっかりリードを持って行きなさい」と諭す。 これが大人だったら「何しとんじゃいボケェ!」となるところ。

子供が無事犬を連れて行ったのを見届けてからも、暫く寝転がったまま。 胸を強打したのもあるが良い天気で芝生の上が気持ちよかったのもある。 10分ほど休憩して、またペース走で引き返した。
Cimg0574塾撰 アサヒ

シャワーの後はビール! タオルを首に掛け腰に手をあててグイッと、幸せやね。

アサヒビールから出ているもう一つのプレミアムビール「プライムタイム」よりコクがある。 缶から直接飲むよりグラスに注いでじっくり飲んだ方が味わえるだろう。

暖房の効いた部屋でじっくり飲みたいビールのタイプなので、この商品を秋口に出すなら判るが、これから暑くなる時期に一般販売したのはどういう訳だろう。 花見の時期までの命だろうな。 また秋になったら買ってみよう。

« グルジアワイン ツナンダリ | トップページ | 南仏ワイン »

コメント

災難でしたね。大丈夫ですか?
でも、春の陽気を満喫したようで。
ワタシはせっかくのぽかぽか日和、朝から酒を飲み、昼からカラオケに行きました(激しく謎行動)。
なにやっているんだかね~(苦笑)。

咄嗟の身のかわし方が下手になりました。 しかし蹴られた犬も相当鈍くさいかと。
朝からグダウダするのは正しい休日の過ごし方だと思いますよ。

しばらく転がっていたおじさんを見ていた人がいたら心配されていたでしょうね。犬を連れた子供たちはおじさんの心配をする余裕はなかったのかしら。
ところで背景の桜、きれいですね~!!

妹の「大丈夫?」という声はオジさんではなく犬にかけられたものでした。catface
花粉症でくしゃみが出ると打ち身した胸に響きます。

おはようございます。
怪我が無くて良かったですねぇ。

わたしは 篠山一週間後 軽く走ったら
ふくらはぎからアキレス腱にかけて
痛みがでてきてあきませんねん。

なんとか ダイトレまでにはと思っていますがぁ。

ではでは

たけしたさん
 打ち身程度済みました。 ダイトレまで3週間有るので何とかしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/40595931

この記事へのトラックバック一覧です: 熟撰:

« グルジアワイン ツナンダリ | トップページ | 南仏ワイン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun