jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アルゼンチンワイン | トップページ | 週末タイ計画 其の弐 »

ザ・プレミアム無濾過

Cimg0657ザ・プレミアム無濾過リッチテイスト

きめ細かい泡、麦芽100%のコク、美味い。
文句のつけようが無いビール。

無濾過だけあって味わいに複雑さがある。
発泡酒などでもコクや味わいのある銘柄が増えたけど、工業製品の味、という感じがする。
それに比べてこれは醸造酒という感じだ。
KIRINさんこんな製品ずっとだしてネ。

結婚記念日だったので、ビール好きの奥様に感謝の気持ちを込めてプレゼント用に6本買ったのだが、美味しくて自分が3本も空けてしまいました。

夏に出るホワイトビールが楽しみだ。

« アルゼンチンワイン | トップページ | 週末タイ計画 其の弐 »

コメント

プレミアムシリーズの新製品ですか?知らなかった。今度買ってみます。ホワイトビールも楽しみですね。一昨年だったか期間限定のホワイトエールは何度か買いましたけど美味しかったです。

なんせ、こっちは未だ寒くビールより赤ワインが飲みたいような天気の日が多くて…

5月28日発売の新製品です
喉で飲むビールでは無いので、少し寒くてもOKだと思います。
ホワイトビールは7月28日発売予定です。

そちらではサッポロクラッシクがいつでも買えるのが羨ましといつも思ってます。

たまたま偶然、夫が千歳マラソンの帰りにこのビールを買ってきたんです。美味しかった~。ちなみにいつも飲むビールはもちろんクラッシックです。(^^)v

はじめまして!
トラックバックをお送りさせていただきました、なまいと申します。
まほろんさんのこの記事をhttp://premiumnight.jp/で
紹介させて頂きました。(外部記事の集約サイトです)
問題ありましたら、ご連絡ください。

プレミアム無濾過、おいしいですよね。
私も毎日飲んでしまっています・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/41379997

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プレミアム無濾過:

» ザ・プレミアム無濾過<リッチテイスト>、どこで買えますか? [人、音、店、味。ザ・プレミアム]
ザ・プレミアム無濾過が買える、あなたのお近くのお店。キリンの公式サイト、こちらのページから検索できます。「飲みたいのに、どこで買えるか分からない・・・」そんなとき、ぜひご利用ください!わーい。うちの近くにもありました^^・・・・・人、音、店、味。 ザ・プ... [続きを読む]

« アルゼンチンワイン | トップページ | 週末タイ計画 其の弐 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun