フルマラソン1歳刻みランキング
先週末にA氏から「ランク入り」と教えて貰い、慌ててランナーズを買いに行ったのだが、地元の書店は売り切れ、今日やっと大型書店に行って購入した。
趣味の悪いオレンジ色の別冊を開き、自分の年齢を繰ると93位に名前が載っている。
これを目標に頑張って来たわけではないが、頑張った結果が何らかの形で出るというのは嬉しい。
昨年は中間発表で95~100位だったのだが最終集計では5秒差でランク外。
今年は中間発表で90~95位だったのがそのまま93位。
去年より今年の方が4分記録を縮めているのだが、順位はそう変わらない。
毎年同じ連中がランクの対象になるのだから、皆同じようにタイムを縮めているのだろう。
常にライバルが同じという点が面白い。
93位というギリギリのランク入りなので来年はどうか怪しい、記念に記録証を申し込もうかな。
« 奈良~笠置マラニック | トップページ | アルゼンチンワイン »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
師匠、ランク入りおめでとうございます。
誰かに聞きたかったんですが、41歳女子3時間19分で何位くらいに入るのか教えていただけますか?
投稿: ともちゃん | 2008年5月29日 (木) 02:11
ともちゃん
20位 3:18:38
21位 3:18:50
22位 3:19:14
23位 3:19:19
24位 3:20:34
以上のようなランキングです。 詳細は↓ご参照
http://runnet.jp/runtes/ranking/
投稿: まほろん | 2008年5月29日 (木) 07:54
まほろんさん、やったね~
AKAさんと合同宴会とかないん??
ともちゃん こなもんの画像に文章も
いれたからまた見てね。
投稿: たけした | 2008年5月29日 (木) 09:12
順位だけなら勝ってるぞ>σ(^^;
宴会で、早いとこ例のブツを貰わないとね(笑)>たけちゃん。
外国の大会で出した記録は、ランナーズに自己申告しないと載らないんですよねぇ>ともちゃん
投稿: AKA | 2008年5月29日 (木) 13:33
まほろんさん、ありがとうございます。
そうかぁ21位か。結構いけてるんだ。
たけしたさん、
こなもんの文章も見ましたよ~ありがとうございます。
AKAさん、
え?自己申告したら載るんですか?
七夕駅伝でお会いできるのを楽しみにしてます。
投稿: ともちゃん | 2008年5月29日 (木) 22:43
たけしたさん
最後の御堂筋パレードに花車を出して祝おうかと
AKAさん
今年は負けたけど、来年こそ!
AKAさんが落ちるのを待ってよ~。
投稿: まほろん | 2008年5月30日 (金) 07:52
ランキングおめでとう。私もマラトモの、連絡で62歳71位出てること聞き、大喜びしました こつこつ継続のご褒美と思います、若い貴方これからも頑張つて下さい、おばさんも頑張ります。
投稿: 井上恵美子 | 2010年6月 5日 (土) 22:24