jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 業爆だとラン快調 | トップページ | ニュージーランドワイン »

南仏ワイン

手に汗握った400mリレー、その興奮を持ってスピード練習に取り組むため、少し涼しくなった淀川で3kのペース走。
4本目迄は目標ペースをキープ出来たのですが、5,6本目はズルズルと後退、結局ビルドダウン走になってしまった。

10時前に雨がきつくなって来たので帰宅すると、携帯に着歴が!嫌な予感!
結局、夕方まで仕事になってしまいました。

こんな日は飲まなきゃやってられない。
夕食はチキンソテーのカレー風味だというのでスパイシー系の赤にした。

Cimg0855シャトー・ルソール2005

濃いルビー色でプルーンの香り、干したイチジクやナツメグのような甘い香りもする。
飲んでみるとタンニンは丸く、しっかりしている割に飲みやすい。
JALの機内サービスで出てきたワインに良く似ている。

日航ホテル系のレストランでグラスワインを頼むと出てくるタイプで、癖の無い良い味わいだ。

先に抜栓してチキンの風味付けに使ってもらったので、良く料理にも合う。
豚の角煮なんかにも合うだろうな。

1000円 南仏の農村で働く娘さん

« 業爆だとラン快調 | トップページ | ニュージーランドワイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/41602200

この記事へのトラックバック一覧です: 南仏ワイン:

« 業爆だとラン快調 | トップページ | ニュージーランドワイン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun