jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ジンジャードラフト | トップページ | トスカーナワイン »

ストロング7

何度も繰り返される高橋尚子引退会見のニュースで食傷気味になりながらも、レースで記録を狙う事が出来なく無くなったらRUN引退かな?なんて自分の身に置き換えて考えてしまいます。

ノー残業DAYはポイント練習でインターバル。
レースで記録を狙うという目標があるからインターバル走するんだろうな、今年でやめようかな、なんて考えながら走っているので当然ペースは平凡。

インターバルで出た汗がダウンJOGでは冷たく感じるようになりました。
そろそろRUNも衣替えかなと思えます。

一気に衣替えするのは面倒なので、カジュアルウェア→部屋着→ビジネス→RUN用と順番に入れ替えてます。
今年は暑かったのでまだ部屋着までしか済んでいなくて10末にビジネス系の作業を予定していましたが、この分だと3連休に一気に済まさなくては!

涼しくなってもヤッパリビール!
カーボ抜きしているのでビールで腹を膨らませる作戦で、飲む量を押さえるために早く酔える用にも高濃度アルコールにしました。

Cimg0941ストロングセブン
キリン 第三種

色は黄金色で泡の木目は普通、香りはあまりしない。
飲んでも麦芽やホップの味わいは無く7%程度じゃアルコールの甘みも感じない。

キリンスムースで弱弱ビールを作って何やってんだろう?と思ったけど、今度はこれですか。

目先の奇を衒っても王道のビールには勝てないよね。
でも新製品が出る都度試してみる小生のような輩が居る間は大丈夫か。

« ジンジャードラフト | トップページ | トスカーナワイン »

コメント

今晩はぁ 私もいまさっき呑みましたぁ。
そうですね~やっぱりビールにはかてまへんねぇ。

私は円熟が好きなんですが最近うってませんねん。
なんでやろ?

ではでは

たけしたさん
 ベルギービールのように醸造の結果アルコール度が高くなってしまうのではなく、最初から度数高めを企画したんだから駄目ですね。
 早晩消える運命でしょう。

カーボ抜きですかぁ

私は年中カーボローディング
それでも最近ちょくちょく夜ラン10キロほどを
これでなんとかぁ(笑)

いままで消えていった発泡酒 リキュール類
どれほどになるんやろかなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/42909357

この記事へのトラックバック一覧です: ストロング7:

« ジンジャードラフト | トップページ | トスカーナワイン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun