jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ちょこっとオリエン&南仏ワイン | トップページ | 忘年会シリーズ開幕 »

平和公園&あじわい

WINDRUN東海の練習会で千種区の平和公園に行ってきました。

自宅は中区、千種区は隣だから自転車で出発したのだが大失敗。
職場を経由したものだから片道10k、地図では判らなかった高低差が30m、向かい風と1時間近くもかかりました。

着いたときはヘトヘトで肝心の練習会では乳酸の溜まった脚にむち打ってダッシュする始末。
帰りも同様でRUN以上に自転車で疲れてしまいました。

Cimg0981あじわい
第3分類 アサヒ

何を味わえば良いのだろう。。
飲んだ瞬間の舌と喉越しはそれなりだけど、泡持が悪くコクが無いので余韻を感じません。 だから味わいなんて無いに等しい。

平日禁酒している身にはビールのような飲み物は有り難かったけど、500mlをユックリ飲むのには適してません。

2本目を開ける気にならなかったので節酒シーズンには良いかな。

« ちょこっとオリエン&南仏ワイン | トップページ | 忘年会シリーズ開幕 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/43283352

この記事へのトラックバック一覧です: 平和公園&あじわい:

« ちょこっとオリエン&南仏ワイン | トップページ | 忘年会シリーズ開幕 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun