jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン | トップページ | ボルドーワインセミナー »

シルクエビス

脚の調子が今一なので今週はJOGばかり。
いつものコースの池の畔のソメイヨシノが咲いている、下から見て蕾と花が半々、3分咲きというところだ。
桜も若い樹は気が早いのだろう。

Cimg1059 シルクエビス
注いだ感じ色は薄め、泡がきめ細かい気がする。
そんな所がシルクなんだろうか?
香りはしっかりエビスでホップが効いている。

飲んでみて判った、舌触りがヌメーっとしている。
これをシルクに例えているのだ。

シルクに失礼だなpout
シルクのサラサラ感は無く、舌にコクがまとわりついて余韻が長く続く。

好きな人も居るだろうけど、自分の趣味ではない。
買うのは2本にしておいて良かった。

余韻が長いと言えば良い感じだが、悪く言えばキレが無いことが甚だしい。
舌に感じるコクも後から何かを添加したような感じで、第3のビールにある「下手にコクを出そうとして失敗」感がする。

エビスの名前を冠せない方が良いのに。
サッポロさん○○エビスは全部失敗です、本体のエビスの足を引っ張ってますよ!

« 第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン | トップページ | ボルドーワインセミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/44278881

この記事へのトラックバック一覧です: シルクエビス:

« 第5回いで湯の郷桑名リバーサイドマラソン | トップページ | ボルドーワインセミナー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun