jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サントリー フィンゼロ と サッポロ スーパークリア | トップページ | ホップの真実 »

結婚式

0h7t0117 長男の結婚式は教会です。
妻は神道、私は曹洞宗、お相手もキリスト教徒は皆無なんですが。
賛美歌を歌って、牧師様の説教を聴くと、宗旨は違えど感動します。
0h7t0275媒酌人も立てず、新郎新婦と友人達で企画した和やかで楽しい披露宴。

妻は途中から涙、涙、涙。
新郎新婦は終始ニコニコ。

最後の親族代表の挨拶さえなければ、沢山飲めたのに。
一段落つきました。

« サントリー フィンゼロ と サッポロ スーパークリア | トップページ | ホップの真実 »

コメント

おめでとうございます!!

ステキな結婚式だなというのが写真からも伝わってきますheart02

ご挨拶は緊張されましたか?
今日はご夫婦でゆっくり思い出話などされるのでしょうか。

お幸せにbell

おめでとうございます。

>最後の親族代表の挨拶さえなければ

あはは。
うちは、娘しかいないのでその心配はなさそうです。(^^)

まあるさん
 ありがとうございます。 親族代表御礼の時には酔っ払いばかりなので緊張は無かったです。
 式の後は、夫婦とも酔い子で早寝です。

ふれっぷさん
 娘の父には格好良く泣くという難役が廻ってきますって!

親族挨拶な~~
これが一番の問題ですわ


とくに私はぁ(汗;)(汗;)

おめでとうございます。 
 
うちとは逆の息子さんお二人でしたね。 
 
いいですね、娘が増えて・・・・。

羨ましい〜!

たけしたさん
 親族挨拶は乾杯の後くらいが良いと思うのですがね。

河内不二さん
 これからは夏でもポロシャツくらい着ないといけないと思ってます。
 嫁はスポーツ嫌いのようで少し残念。

息子さんのご結婚おめでとうございます。

まほろんさんは体力のある元気なお舅さんですね。
お嫁さんからしても自慢できるお舅さんでしょう。

この嬉しさの続きに防府でも自己ベスト出しちゃへ

 御子息様のご結婚おめでとうございます。
これでお父さんの肩の荷も少しは楽になったでしょうか? 多少のアルコールが入っていたので、挨拶もスムーズだったんでは・・・まずはおめでとうございます。

息子さんのご結婚おめでとうございます。

自分が嫁の立場だったらまほろんさんみたいなお父さんができて嬉しいなぁ
マラソンについて語れるし、一緒に走れるし。妙見に連れてってもらえるし。(何か違う?)

Kちゃん
 ありがとうございます。 息子も嫁も一緒に走ってくれないので孫に期待します。

Oちゃん
 ありがとうございます。 一段落したという感じはします。
 挨拶の時は本人より周りがアルコールが入っているので何を聞いたか覚えていないでしょう。

ともちゃん
 ありがとうございます。 息子の嫁はスポーツに興味のない人なんです。
 もし嫁が走る人だったら、共働き夫婦の折角の休日を潰す嫌な舅になっていたでしょうhappy01

おぉ!!!!!
ランニング仲間か誰かの結婚式かな~と思ってみたら・・・息子さんの結婚式だったんですね!!!

この度は、おめでとうございますlovelybell
まほろんさんの挨拶、聞きたいですね~~~

いっちいさん
 有り難うございます。 
親族の挨拶なんて定番ですけど、笑いをとることには苦心しました。
大阪人なもんで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/46455546

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« サントリー フィンゼロ と サッポロ スーパークリア | トップページ | ホップの真実 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun