jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アルゼンチンワイン | トップページ | 第13回大阪・淀川市民マラソン »

必死のインターバル ボローニャワイン

水曜練習会に参加し、久しぶりに痙攣するほど追い込みました。
自分のメニューは1k7本を3分50切り&4k3本を80秒です。

丁度同じペースのランナーが居て1~5本目は3分45前後と頑張れましたが、6本目から単独走になり少しタレほぼ目標通りで完了。
400mは2本目で脹ら脛がピクっときたので3本目は中止しました。

帰りのダウンJOGは少し歩きが入るほどバテてしまい、シャワーを浴びても復活できません。
食欲も全く無くダイエット中なので夕食を抜こうかと思いましたが、サラダだけでも食べなくてはと買って来ました。
追い込めた自分への御褒美アルコールは料理に併せて白ワインです。

Cimg1301 タヴェルネッロ トレッビアーノ 
カヴィロ社

葡萄のラベルが良い感じだったのでジャケ買いです。
スクリューキャップを開けてグラスに注ぐと、薄い黄金色で香りは弱く、軽いワインの印象がします。

飲んでみると酸っぱすぎない酸味が心地よく、チキンサラダに合います。

葡萄品種はトレッビアーノ、品種の特徴なのか、作り方の特徴なのか、良く判りませんが、ライトな飲み口です。
1杯飲んだら食欲も出てきて、サラダも完食できました。

« アルゼンチンワイン | トップページ | 第13回大阪・淀川市民マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/46280094

この記事へのトラックバック一覧です: 必死のインターバル ボローニャワイン:

« アルゼンチンワイン | トップページ | 第13回大阪・淀川市民マラソン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun