jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 結婚式 | トップページ | 第306回摂津淀川マラソン のち ロイヤルブリュー »

ホップの真実

10月に入ったのでフル対策にインターバルのメニューを1k5本から7本に変更しました。
一人では走りきる自信が無いので水曜練習会で引っ張って貰おうと職場を定時退社。
速攻で帰宅して着替えて練習場所に着いたら定刻30分前、早すぎました。

皆を待とうかな、とも思ったのですが、インターバル用の薄着では寒いので一人練習開始。
丁度キロ4程度でペース走をしている人が多くいたので、そのランナーをターゲットにし7本貫徹。

予定より早く帰宅できたのでシャワーを浴びてから、近くのスーパーで弁当とビールを買って夕食です。

Cimg1308ホップの真実

2,3年前にキリンから出たスパークリングホップのリニューアルと考えて良いでしょう。
味のベースは全く同じ「ホップ2倍」と唄っている割に薫りは今一。
スパークリングホップが発売されたときのように、薫りにインパクトのある商品だな、という感想はありません。

ビール好きの人がホップの効いたビールと思って飲むと大失敗でしょう。
ビールの苦みが苦手な人にも勧めません、ヒューガルデンかコロナを勧めます。
夏の暑いときに軽く飲みたい、ノンアルコールは変に甘味、雑味があって苦手、という人には勧めます。

« 結婚式 | トップページ | 第306回摂津淀川マラソン のち ロイヤルブリュー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/46382114

この記事へのトラックバック一覧です: ホップの真実:

« 結婚式 | トップページ | 第306回摂津淀川マラソン のち ロイヤルブリュー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun