jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブルゴーニュワイン | トップページ | 練習再開で南スペインワイン »

長居30k練習会&ボルドーワイン

緩みきった心と身体にムチを入れるために長居公園の日曜30k練習会に参加。
4分30組でしっかりペース走してきました。

RUN後の新年会に参加したかったのですが、家族サービスのためトンボ返りして、梅田のバーゲンに突撃する家族にお付き合いです。
沢山の人出で大混雑、気分が悪くなるので売り場から離れてぶらぶらしてました。

夕食は御節料理処分会、酒飲みにとっては嬉しいメニューです。

大晦日に開けた赤ワインも飲んでみましたが、同じイメージのままでした。
31日、1日、2日、3日と少しずつ飲みましたが、若干やわらかくなったもの硬い飲み口でした。
とうとう開かなかったのか、こんなワインなのか、良くわかりませんが失敗でした。

残念だったので再度ボルドーワインです。

Cimg1391エグザゴン2008
リュック・ティエンポン

色は薄い赤紫、カシスの香りが華やかです。
フレッシュな果実味と適度な酸、タンニンは多少ザラつき感はありますが若さを感じます。

2008年とマダマダ若いワインなので御節に良く合いました。
鯛の子、筑前煮、など醤油系の肴でもいけます、ただ酢蛸、鱠などの酢の物は生臭さが強調されるようで合いません。

1200円 箱根で若い走りを見た後にはピッタリのフレッシュさ

« ブルゴーニュワイン | トップページ | 練習再開で南スペインワイン »

コメント

おめでとうございます。
きっちりこなされたんですね 30キロ走

私も遅いですが62キロしてきました~
泉州でがんばりましょう。宴会よろしく~~

たけしたさん
 練習モード切り替えの荒療治です。 何とか走れて一安心しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/47154457

この記事へのトラックバック一覧です: 長居30k練習会&ボルドーワイン:

« ブルゴーニュワイン | トップページ | 練習再開で南スペインワイン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun