jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3週前30k走の後は南イタリアワイン | トップページ | 箕面ビールとチョコ »

会社閉鎖?はカリフォルニアワインで対抗

週明け70人だった病欠者が水曜日に100人を突破!職場全体では無く、或ワンフロアの話です。
インフルエンザが猛威をふるっているようで、その伝染性の強さを目の当たりにしてビックリしています。
学校だったら間違いなく学級閉鎖でしょうが、残念ながら会社閉鎖にはなってくれません。

そんな中、今日のプロジェクトミーティングに「熱が下がったので出てきました」と、某フロアのメンバーがマスク姿で登場。
「責任感は評価するけど、こじらせてはいけないので治ってからネ」と御帰宅いただきました。

本人は不服らしく昼頃まで閑散としたフロアでメールのチェックしていたようですが、プロジェクト側から見ると「自爆テロ」行為ですもんね。

うがい手荒いは勿論、身体の中も消毒しないと!

Cimg1800グローヴ・リッジ メルロー2007

鮮やかなバイオレッドでブルーベリーやカシスの香りがします。
アタックは柔らかく渋みの少ないタンニンで舌触りは円やかです。
果実味に優しい酸味が加わって重くない飲み口です。
余韻に少し甘草などのハーブ香がありますが、そう複雑さはありません。

骨格の強さを感じるので、もう数年は美味しく飲めると思いました。

« 3週前30k走の後は南イタリアワイン | トップページ | 箕面ビールとチョコ »

コメント

気をつけな 発熱前も 発熱終了後もしばらくは 菌をまきちらすらしいですので~~

たけしたさん
 電車で咳き込んでいる人が居ると離れるようにしてます。
吊革や握り棒を持たないわけにいかないのでアルコール消毒は欠かせません。

マスクに霧吹きもええかと思いますよ~~
自作のウエットマスク~~


別大 不参加 正解だったと思います。
あの風と路面状況では 自己新は難しい状況でしたから~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/50730012

この記事へのトラックバック一覧です: 会社閉鎖?はカリフォルニアワインで対抗:

« 3週前30k走の後は南イタリアワイン | トップページ | 箕面ビールとチョコ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun