jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 南アフリカワイン | トップページ | 春キャベツ »

名残の桜とチリのロゼワイン

朝から爽やか良い天気!9時前のM嬢公園は多くのランナーで賑わってます。
風が結構強く桜吹雪の中で走りました。

今シーズンでサブ3を狙うK君と組んでの練習です。
メニューは5Kのビルドアップ走を3本、1周1.3kを4分30、20、10、00と1周毎に上げる設定です。

1本目は快調でしたが2本目の4分00がきつく、3本目は4分00まで上がり切りません。
息は苦しく無いのですが脚が重くて前にでない感じです。
K君は余裕で、3本目ラストは軽く3分50と千切られてしまいました。

去年はこちらが引っ張っていたのですが今年は引っ張って貰う立場になりそうです。

少し暖かくなったので、桜のイメージのロゼを少し冷やして飲みました。

Cimg1524 フロンテラ メルロー ロゼ
コンチャ・イ・トロ

ロゼ独特の薄いピンク、香りは余りしないので期待薄かな?と思ったのですが、飲んだ印象は違います。

フレッシュな果実味が溢れ、爽やかです。
果実の甘味はありますが補糖したよな変な甘味はありません。

3桁で変える辛口ロゼとして此の季節にピッタリだと感じました。
スーパーなんかでよく見かけるので700円を切ってたら買いです。

« 南アフリカワイン | トップページ | 春キャベツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/51402867

この記事へのトラックバック一覧です: 名残の桜とチリのロゼワイン:

« 南アフリカワイン | トップページ | 春キャベツ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun