jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 果実の瞬間 贅沢みかん | トップページ | 当っても良いけどな »

ラン再開しました

台風一過の爽やかな秋晴れ、3週間ぶりに走りました。
練習日ではありませんでしたが庄内公園に仲間が集まり、それぞれのメニューをこなしました。

Cimg1524

大雨から3日、増水で周辺に避難指示の出た庄内川の河川敷にある公園は、遊覧ボートが打ち上げられていたり、倒木があったり、生々しい爪痕がありました。

2.3kの周回コースは整備で通行止めになってました。

故障明けで連続では走れません、5k程度のペース走を3本こなしました。
変な痛みもなく気持ちよく走れたので、快気祝い&10月の走り込みに向けて景気づけ、で泡にしました。

Cimg1951 バルディビエソ・ブリュットN.V

3桁でシャンパンの気分を味わえる鉄板のチリ泡です。
レストランではボトルで3000円前後、グラスで700円程度で良く供せられます。

色はシャンパン・ゴールド、洋梨、マスカットのような甘い香りがします。
泡立ちも細かく、とても3桁とは思えません。

甘い香りから舌に受けるのは、甘味ではなく果実のボリューム感で、それにセミヨンのシャープな酸が加わって、余韻も充分です。

満足度が高いで、レストランで使い勝手の良いコスパだと納得できます。
家飲み泡にお薦めです。

« 果実の瞬間 贅沢みかん | トップページ | 当っても良いけどな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/52678240

この記事へのトラックバック一覧です: ラン再開しました:

« 果実の瞬間 贅沢みかん | トップページ | 当っても良いけどな »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun