jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体力回復にバルデベーニャスワイン | トップページ | 防府は3時間20分!南アフリカワインで禁酒 »

二次検査のお知らせ&南仏ワイン

毎年誕生月に受診している定期健康の結果が通知された。
今回初めて赤字で要精密検査と印刷されているのを見て「カラー印刷だったんだ」と気がつきました。

便潜血が認められたので大腸内視鏡検査などの精密検査を受けてください、との事。
TVで見たり、人の話を聞いたり、はしてますが自分が受けるのは初めて。
「犯されるのね」とドキドキします。

要再検査もありました。

コリンエステラーーゼが90と低値、血清総蛋白が5.9/アルブミンが3.4と低値。
栄養失調なのかなあ?

尿蛋白が+。
食べた以上にタンパク質を排出してるのかあ?

逆に毎年指摘のあった貧血、高コレステロール、GOTなんかは基準値ギリギリでセーフ!
なら、アルコールを飲んでもOK!という事でタンパク質を御摘みに栄養補給します。

Cimg2008 ラ・クロワザード 2009
レゼルブ カベルネ&シラー

濃い紫色、熟したブラックベリーの香りに何かをローストした香ばしいさが少し混じります。
食パンを焼いた後のトースターに降ちている焦げの匂いが一番ちかいかな。

色、香りどおりのしっかりとした果実味で、柔らかめのタンニンで良い飲み心地です。

御摘みは焼き鳥、低カロリー高蛋白を選びました。
モモ&梅肉紫蘇とはバッチリの相性、つくね、身タレにも負けないで頑張ってくれました。
残念ながら肝タレには完敗でした。

« 体力回復にバルデベーニャスワイン | トップページ | 防府は3時間20分!南アフリカワインで禁酒 »

コメント

わたしは GOT GPTで お酒控えるように~~

たけしたさん
 GPTはともかくGOTは走った後は高値になるので気にしなくなってしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/53161420

この記事へのトラックバック一覧です: 二次検査のお知らせ&南仏ワイン:

« 体力回復にバルデベーニャスワイン | トップページ | 防府は3時間20分!南アフリカワインで禁酒 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun