jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名城公園で追い込みました | トップページ | 五月病 »

GWは150k

GW9日間の走行距離は150k。
例年LSD中心のメニューで200k近く距離を踏むのですが、今年はトラックレースが6月初に有るのでポイントにスピード練習も入れたので短めです。

天候もバッチリ、前半4日走って2日の雨休、そして後半4日も走れました。
走友とのBBQも2回参加でき、よく遊んだGWです。

最終日は1時間の癒しJOGで疲労を抜いて、100m10本で刺激を入れ、GW練習を打ち上げました。

肝臓の鍛錬も最終日、ワインで締めます。

Cimg1974_3 カベルネ・ソーヴィニヨン
コノスル2011 ヴァラエタル

濃いガーネット色、赤いベーリー系の香りがします。
やわらかいタンニンですがボディはしっかり、甘すぎない果実味と適度な酸味のバランスが良いです。

鉄板のチリカベ2011年もコノスルは愛飲します。

上級キュベのレゼルバも美味しいのが悩みの種です。

あと300円だせばレゼルバが飲めるのです、2000円でヴァラエタルを3本飲むかレゼルバを2本にするか、悩むなあ。

« 名城公園で追い込みました | トップページ | 五月病 »

コメント

私も昨日frunのオフ会でジンギスカンだったのですが、ボトルワインを注文することになり、そこはセラーに勝手に入って気に入ったやつを選べるんですが1800円コノスルがあったので迷わずそれにしました。レゼルバも安いから嬉しいですよね。

NAOJIさん
 皆で飲むときにコノスルは外れが無いので選びやすいです。
ここ2,3年カルメネールが美味しくなった、と思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/54439862

この記事へのトラックバック一覧です: GWは150k:

« 名城公園で追い込みました | トップページ | 五月病 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun