jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 第62会別府大分毎日マラソン | トップページ | 第20回泉州国際市民マラソン »

引越し祝いにウルグアイワイン

引っ越しました。

40㎡→37㎡と少し狭くなりましたが、間取りが1DK→1Kになったので部屋は大きく感じます。

良くなった点

・3箇所給湯になり台所、洗面所でもお湯が使えます。 特に朝の髭剃りには便利
・対面キッチンになりTVを観ながら食事の用意ができます。
・床暖房。フローリング床は冬でもスリッパ無しで気持ちよいです。

悪くなった点

・新築物件なので家賃が1.5倍に・・・
・今まで洗濯物は部屋の中に居ながら干せたのに、ベランダが広くなって物干し竿に手が届かなくなりました

部屋中にダンボールが積みあがっている状態ですが、新居に乾杯です。

Cimg2141 フィンカ・トラヴェルサ

深いルビー色でフランボワーズのような赤い酸味の香りがします。

ふくよかな果実味で骨太のタンニンが舌に心地よいです。
安いカベルネ・ソーヴィニヨン種にある力任せの風味とは異なり、練れた風味を厚く感じます。

これがン千円のワインなら数年熟成させると、さらに良くなりそうな期待感があふれるところです。
が、所詮3桁レベルのワイン、きっと今がピークで飲み頃なのでしょう。

安ワインでも飲み頃に当たると美味しくいただけます。

« 第62会別府大分毎日マラソン | トップページ | 第20回泉州国際市民マラソン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/56523902

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し祝いにウルグアイワイン:

« 第62会別府大分毎日マラソン | トップページ | 第20回泉州国際市民マラソン »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun