SOMA ランワン
ランニング用ウォッチが壊れたので換装しました。
シューズに出費したばかりなので出費が痛い
文字盤が大きい、軽い、という条件で選びました。
操作は至って簡単、説明書を読まなくても直観でOKです。
文字が白で背景が黒と普通の液晶と逆の表示は、昼間は視認性が良いのですが、夕方は見えにくいです。
バックライトを使えば見えますが、走ってる最中は面倒。
夜はラップを押してたら自動でバックライトが点灯するなんて仕様にならないかな。
« ウェーブ エボ レビタス | トップページ | チリ泡 »
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
壊れたのは、あのナイキのですか?ウチの夫のと確か同じモデルでしたよね?
この間、電池交換に持って行ったら内部がかなり錆びていて出来る範囲で取ってくれたそうなんですが、水には気をつけて下さいと言われたので、こちらも壊れるのは時間の問題かな?
私は出始めのSOMA使ってますが、使いやすいですね。3年経ちましたが今のところノントラブルです。でも20年近く前に買ったスーパーランナーズは最高だったな7年以上使いノントラブルだったのですが紛失してしまい、それからはだいたい3年程度で壊れる物ばかりです。
投稿: NAOJI | 2013年7月21日 (日) 16:49
NAOJIさん
壊れたのは「あのナイキ」です。
ぶつけてバクッルが壊れてしまいました、本体は無事です。
汗が染みないよう夏場は走った後は濡れたタオルで拭いていたので錆も大丈夫でした。
同じ物が欲しかったのですが絶版になってました。
こんな機会でもなければ新調しないので良いタイミングだと思います。
投稿: まほろん | 2013年7月22日 (月) 10:15