jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の8件の記事

1000m5本

1000mI走5本3分43-40-33-43-36

Cimg1974_6ドメーヌ・ド・ヴァリエール2011

濃いルビー色、熟したチェリーやラズベリーの香りがします。

しっかりした果実味が濃いのですが、滑らかで豊富な酸味が、重過ぎない印象を生み出しています。

大きなのグラスでユッタリ楽しむのが良いですね。

ビルドアップ走

午前8時に名城公園到着、気温はすでに31度を超えてます。
アップだけで滝汗。

ビルドアップで4分切りを狙いましたが、ダメでした。
息が重くて持ちません。

午後から仕事でしたがエアコンの効いた室内は快適

Cimg1974_5モンテ・ブランコ カベルネ 2012 800

濃いルビー、カシスとプラムの香り、樽香も少し

果実味が口いっぱいに広がって、十分な酸味が追いかけてくる

心地よいタンニン、鼻に抜けるクローブ

朝から暑い

熱帯夜の名古屋、日の出から強烈な日射で朝JOGで滝汗です。

日中は36度越えの猛暑日で日が暮れても熱気で走る気になりません。

朝から冷やして置いた白にします。

Cimg2325_2マンズ レコルト 白

果実の甘味というより砂糖のような喉に引っかかる甘さが気になります。

炭酸で割って氷を入れワインクーラーにして飲みました。

1000m5本

1000mI走5本、3分43-47-55-50-523本目で撃沈

Cimg1974_3コッレ・ディ・チプレッシ・サンジョベーゼ2012

淡いルビー色、赤い木の実ザクロのような香り、ぎゅっとした甘酸っぱさは昔のトマトのよう、

ラベレ テラッセ

水曜練習会で400m10本
85-85-86-86-86-86-88-86-86-85

Cimg2327ラベレ テラッセ

深みのあるルビー色をした赤で、カシスの香りがします。

冷やし目にしたらタンニンのざらつきを下に感じてしまいました。
室温に戻したらソフトで滑らかな舌触りが実に素晴らしい温度は大切やね。

ペース走

午後から雨の天気予報、午前中だとパラつく程度だな、暑くなくてイイヤ!
10時ごろから雨がきつくなって10:30には豪雨。

練習をやめたら11時には小降りになって昼からは曇天。
こんな日は飲むに限る

Cimg1974_4サン・クリストフ2012

赤紫色に輝くローヴで、小さな赤いベリーをすりつぶしたそのままのような濃縮感のある香りと香ばしいチョコレートの香りも加わります。しっかりとした濃縮された濃い果実味にハーブ、ミネラルなども感じ、果実のコクがぎっしりとと詰まっている印象です。タンニンは控えめで柔らかく、チャーミングなワインに仕上がっています

暑熱馴化

30度越えの中で走りました。 この時期しっかり走って暑熱馴化しておかないと本格的な夏にへばりますもんね。

ご褒美は赤

Cimg1974_2パラフィートス・デ・マル・メルロー2013

輝きなるルビー色、キイチゴの香り。しっかりした骨格豊富な酸味、仕上がりが滑らか。

これは美味い

800

1000m5本

3分51-51-51-47-41

Cimg1974アイレス・アンディノス マルベック2013

紫がかった深いルビー色でイチゴジャムの甘い香りがします。

柔らかく滑らかな口当たりで、丸みのあるバランスのとれたタンニンです

なめらかな酸味プラムとミントの印象があって余韻に煙草を感じます。

600

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun