jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の3件の記事

1000m3本

水曜練習会で1000mインターバル、防府の疲れが取れてないので3本の予定。

結果は3分50、4分の2本で撃沈、バランスが悪くて続けても意味が無いと思ったので、流しとJOGで丁寧に走って終了しました。

御褒美ワインは目標どおりにいきます

Cimg1974_2カステルロード ティントNV

濃いルビー色、ブラックベリーやラズベリーなどベリー系の香りが特徴です。

円いタンニンで口当たりは軽め、豊富な酸味で軽やかに飲み口です。

防府の結果

防府は2時間58分で自己ベストに20秒届きませんでした、残念。

30k通過は予定通り2時間6分、このまま4分10秒ペースをキープして競技場に2時間56分で戻れたら自己新!
強い向かい風、痙攣間近の足に力を入れ踏ん張り続けてました。

40kを通過、最後の交差点を右折して競技場へ、マラソンゲートの計時を見ながら更に加速!、しかし入口50m手前で2’06’00(涙)。
そこで心が折れました、残り500mはJOG状態・・・。

今、考えると悔しさ一杯、2月の別大でリベンンジです。
月曜は酷い筋肉痛で歩行すら困難、階段の下りはカニ歩きでした。
火曜日、やっとJOG再開できました。 練習を再開したのでワインも再開です。

Cimg1974_3シャトー・レ・モーベル2012  1100円
ACボルドー

明るいガーネット色、カシスとプラムの香りがします。

しっかりしたタンニン、凝縮感のある果実味、骨格のしっかりした味わいです。

これなら肉系の料理にも負けないですね。

リンドール トリュフチョコ

防府7日前の10kペース走、設定は3分55~59
T氏に並走してもらって結果は38分30秒、庄内公園なので距離疑惑は有るけどマズマズ。

御褒美はワインと行きたいのですがカーボ抜きの為自粛。
代わりに大好物のチョコ1粒にしておきました。

Cimg1974 リンツ リンドール

5種類のトリフチョコが600g入って1000円ちょっと。
50個くらい入ってるので1個20円、チロルチョコと同じ価格帯で、この味と風味。
お得感満載ですがコストコでしか売ってないみたい(涙)

1個しか食べないので内容分析してみました。
赤色・・・ミルク11個、青色・・・ビター9個、黄色・・・ホワイト11個、黒色・・・ダーク 10個、橙色・・・ピーナッツバター9個

中身の数はバラバラ、重さでパックしてるんでしょう。
流石コストコ、結構アバウト。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun