jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« くらーぶ | トップページ | ムルソー »

腸脛靭帯炎

今シーズンのロードレースは全て終了、3月いっぱい足休します

和倉マラソンの後、右脚の調子が今一です
膝の外側に引っ掛かかるような感触が有るので腸脛靭帯でしょう

私のように靴の踵外側が減るタイプの典型的障害、ランナー膝にならないようケアです
雨のロードは膝への負担が大きいから避けていたのですが氷雨の篠山で30k走ったのがいけなかったようです。

筋膜の緊張を取るストレッチをしながらワインです

Cimg0522ドメーヌ・ド・ラ・モルドレ2002 2800円
AOCリラック

濃い紫色でベリー系の甘い香りがする。 グラスを廻す香りの複雑さが増してくる、少し新しい皮の匂いもする。

一口含むと、落ち着いた果実味に微かな甘味、口の中で転がすと、心地よい酸味とベリー系の甘み、タンニンが丸いのでボディがしっかりしている割に飲みやすい。 飲んだ後も鼻に香りが抜けて余韻が楽しめる。

動きながら飲んでるとグラス3杯目で眠くなってきたました。
後は明日です。

« くらーぶ | トップページ | ムルソー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14802/17597845

この記事へのトラックバック一覧です: 腸脛靭帯炎:

« くらーぶ | トップページ | ムルソー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun