jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の6件の記事

400mインターバル

水曜練習会で400mインターバルI走10本&1000m1本
目標は84秒&3分30
結果は84-86-81-89-82-83-81-81-79-81&3分26で7勝2敗1分け

4月からのトラックシーズンに向けて上げていかないとね

Img_index01_4ペーニャ・テホ・クリアンサ2011

赤に近いルビー色、カシスやプルーンの香りがします

滑らかで程よい果実味、溶け込んだタンニン、クリアンサならではの複雑味も感じます

飲んだ後に鼻に抜けるトースト風味が良い感じです

90分走

日曜日、庄内緑地でWindRunの定例練習会
大腿二頭筋なんちゃら・・・なのでフォームを意識して丁寧に走りました

園内は、桃色のコブシ、レンキョウの黄色、ユキヤナギの白、ヤマモモの赤・・・花盛りです
そんな中をワイワイ話しながら90分、癒されました

お風呂の後、ストレッチとアルコール麻酔で御尻のケアです

Cimg2240_4バロン・デ・フネス・シラー2010

濃い赤紫、ベリーやイチジクのジャミーな香りがします

凝縮した果実味が口に広がり、こなれたタンニンと適度な酸味で厚みのある味わいです

続きを読む "90分走" »

JOG

快晴の名城公園をグルグルJOG

要するにケツ筋が痛いので診て貰ったら大腿二頭筋坐骨結節部付着部炎という立派な命名をいただきました
スピードを上げるために地面を強く蹴ってストライドを大きくしたのが原因のようです

筋肉が固くなってきているので、アップでしっかりハムを伸ばさないといけません

風呂上りのストレッチ&アルコール麻酔でしっかりケアします

Cimg2577月面画報

少し濃いめの金色、泡はきめ細かく、バナナを思わせるフルーティな香りがします
ボディは芳醇、モルトのやさしい甘味が調和して良い飲み心地です
 

 

1000mインターバル

水曜練習会で1000mインターバル走5本と400m3本
目標は4分切り&80秒切り
結果は3分55-49-42-43-34&71秒の1本でギブアップ

右の尻筋がピリっときたので大事を取りました
尻から腰に掛けて痛むのでアルコールで麻痺させました

Cimg1974_5ベル・アミ・ルージュNV

明るいルビー色、プラムやチェリーの香りです

フレッシュな果実味、爽やかな酸味で快活な飲み口です

軽く冷やした方が美味しいです

続きを読む "1000mインターバル" »

400m10本

水曜練習会で400mI走10本、1000m1本

目標は88秒、3分30秒

結果は92-95-89-92-90-91-90-91-94-87、3分29

1勝9敗

Cimg2579ザ プレミアム モルツ<香るエール>350ml

確かに香る、でも香りだけ

大手メーカーがエールを作ってもこんなもんなんでしょう
万人受けを狙うのでピルスナーに寄った作りです

付属の柚子ジュレは抜群でした

400m10本

水曜練習会は3月から夏メニューで400mI走10本&1000m1本です

目標85秒&3分30

結果88-88-86-86-85-84-83-83-81-78&3分29

犬山のダメージは無く良い感じで走れました
御褒美は伊ワイン

Img_index01_3フォンタマラ カベルネ ソーヴィニヨン2014 1026円

濃厚なルビーレッド、ベリー系の熟れた果実の香りの中にスパイス感や緑ニュアンスが感じられます

ふくよかな果実味、シューシーな旨みを伴うタンニンは程よく、酸味のアクセントをしっかりした骨格が受け止めています

あまり冷やさない方が長く余韻を楽しむことができます

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun