jognote

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の8件の記事

400m10本

水曜練習会で400mI走10本&1000m1本
目標は400を前半88後半84&3分30
結果は89-88-85-87-85-90-84-85-83-81&3分33

身体が重くて暑かったです
御褒美は少し冷やした赤ワイン

Cimg1974シャトー・ポー・ピュイ2014

濃いルビー色でエッジは透明、ブルーベリーやカシスの香りがします

香どおりの果実味とミネラル感を感じさせますが舌触りはサラリとエレガントです

3000m4本

3000m4本
目標は13分30-13分00-12分30-12分00
結果は13分15-12分56-12分30-11分56
想定以上の消耗で安定したペースで走れませんでした

疲れてお昼寝です
シャワーの後は睡眠導入剤はの昼シャン

Cimg2575カヴァ1919ブリュットロゼ  1800円

濃いピンク色でキメの細かい泡立ちです

口当たりは柔らかく、ベリーやプラムの果実味が爽やかです

辛口のしまった味わいでスッキリした酸味に果物の甘みが少し混じります

美味しい

1000m5本&400m3本

水曜練習会で1000mI走5本&400m3本
目標は3分45~50&76秒
結果は3分48-45-45-47-41&77-78-73
最後の1本は上げる事がでた、ということは追い込めてない証拠かぁ

目標はクリアできたので御褒美はチリカベ

Cimg2240エイトリオス カベルネソーヴィニヨン2013 750円

濃いルビー色、カシスやダークチェリーの香りにハーブのニュアンスが少し混じります

果実味は豊富で、たっぷりの酸味と程よいタンニンのバランスの良い飲み口です

カジュアルな場面にピッタリで活躍してくれそうな美味しさです

WindRun定例練習会

WindRun定例練習会で90分走
キロ5分30ペースで7周16kが目標
給水で時間が押して最後の1周はキロ4で辻褄合わせ!ペースセッター失格でした

赤ワインで反省会です

Cimg2240プリミティーヴォ オーガニック 2014 ブリッコ アル ソーレ 1080円

濃いガーネット色、プラムやブルーベリーの甘い香りがします

華やかな果実味、タンニンはソフトで舌に滑らか、スルスルと入ります

余韻が長くて心地よい飲み心地です

3000m

土曜日は名城公園で3000m走4本
目標は13分30-13分00-12分30-12分00
結果は13分30-12分59-12分24-11分57
上手く走れました並走していただいた走友に感謝です

シャワーを浴びて昼シャン、上出来の走りだったので本物のシャンパンです

Cimg2585 ドラピエ カルト・ドール・ブリュットNV 3500円

濃い黄金色、力強い泡、柑橘系にラフランスのような甘い香りが混じります

シャープなキレ、豊富な果実味、上品な酸味、文句有りません
美味しゅうございます

3杯で眠たくなりました、風の入る窓辺で昼寝します

400mインターバル

水曜練習会で400mインターバル走10本&1000m1本
目標は84秒&3分30
結果は85-85-84-86-84-85-82-87-89-91&3分32

微妙に遅かったので御褒美は安ワイン

Cimg1974ガルフェロ ティント NV 635円

濃いルビー色でカシスやブルベリーの香りがします

滑らかな飲み口で香り同様のベリー系の果実味が広がります

渋みが少ないので気軽に飲めました

JOG

6日、雨の降る前にJOG
曇って走りやすかったです

Cimg2594FIRST CROSSING 360円
KIRIN SVB

濃い目の黄金色、泡立ちは勢いがあります
ホップの華やかな香り、酵母由来の甘い香り、二つが絶妙に混じります

柔らかな炭酸が舌に心地よく、豊潤でありながら飲み口はスムーズです

2時間LSD

1~3日はしまなみ海道
自転車で巡る予定でしたが、連れの膝痛で全行程車にしました
RUN休明けの4日は2時間LSD
快晴の大阪は適度に風も有って快適でした
シャワーの後は昼シャン、お休みの贅沢です

Cimg2583_2エルカビオ 2200円

シュワシュワとしたきめ細かい泡立ち、柑橘系の香りがします

フルーティーな果実味で、爽快感のあるスパークリングです

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

瀬戸線高架下

  • e高架はここまで
    雨天コース。 大曽根から東大手まで約2.5k

瑞穂北競技場

  • e競技場受付
    トラックで走るなら

名城公園

  • シャワールーム
    名古屋ランナーの聖地

庄内緑地公園

  • n.ゴール
    名古屋市西区

大池公園

  • p平州・大仏コース入り口
    東海市市役所の隣

スカウター

お気に入り

  • 企画
  • frun